2021-09-03

皇族のはなし

親「今まで何不自由なく暮らせて来たのは国民税金のおかげ!だから国民に祝福してもらえる結婚をするべき!」

娘「別に望んでこの家系にうまれたんじゃない!勝手にこの家に産んだくせに!どこに行くにもずっとセキュリティがついてきてうっとおしかった!この国のなかじゃ回転寿司にすら行けなかった!それに今婚約者と別れたら私と結婚してくれる人はもう現れない!一生独身決定!それにもうこんな国はいやだ!窮屈すぎる!この家になんの未練もない!!海外に行って誰の目も気にせず自由に生きられるならそれでいい!このままずっとこの国にいたらずっとバッシングを受けて苦しいだけ!」

親「自分のたちばをわかってない!勝手にしなさい!お前の人生だ!」

国民「このコロナ禍で、自分幸せしか考えられないお姫様はいらない。食べ物がなくて、仕事もなくなって苦しんでいる国民はたくさんいるし、今もコロナで死にそうで苦しんでいる人はたくさんいるのに」

  • お姫様正論やんけ あばよ、元気でな

  • これってほんとにそんな感じなの?

  • あんなんと結婚して幸せになれるの?って心配だったんだけど、それでもKがいいってなら良いよお幸せに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん