2021-09-03

夢日記

剣道場にいる。

練習前にふざけて遊んでいたら、先輩から借りた竹刀を折ってしまう。

だが先輩はずっとパソコン作業をしており、竹刀を折ったことなど気にも留めない様子だった。

少しすると、隣町の中学に勤務している、厳しい指導で知られた剣道先生が登場。パワポで何かの説明を始める。

スマホをいじりながらパワポ説明を聞いていると、隣に座っていたバスケ部中学同級生から怪しい話を持ち掛けられる。(記憶曖昧だけど宗教マルチの話)

先生説明が終わると、大学の後輩(知らない人だったけどそういう設定?だった)から外に出ようと声をかけられる。

後輩に連れられてしばらく歩いていると、半壊した古い建物のところへ着いた。

よく見ると、それは私の地元にある、明治時代に建てられた古い建物だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん