2021-09-01

硫酸をかけられたくないなら人を馬鹿にするのをやめるべきなんだよな

硫酸かけちゃいけないなんて当たり前のこと、かけちゃうつの前では無力でしかない

世の中には人を馬鹿にする為にタメ口を使うやつがい

俺は今までそういう光景を見たことある

笑いの種にする為に大人しそうな先輩を捕まえて、馬鹿にする為にタメ口をきく

まあシンプルいじめなんだけど、周りからしたらタメ口ぐらいでとなってしま

そういう立場に置かれた人間は、ただただ馬鹿にされるだけの存在に成り下がって、そこでの対等な人間関係は期待出来なくなる

これを理解出来ないやつにはいじめ問題なんてのは到底理解出来ないだろうな

IQ低い人には理解出来ない問題だろう

  • まともだった花森をからかいまくって人格ぶっ壊したせいで硫酸かけてやりたくなるほどの恨みを買ったのかもしれないしな

  • そんなことで~とか言ってる奴は考え方がセクハラおじさんと変わらんよね そもそもやるなという話

  • でも硫酸かけたら人生終了っすよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん