2021-09-01

9/1。

昨日でテレワーク終了となり、今日から出社だ。

テレワーク中は暇を持て余して、ネットサーフィンしていた。

そう、〇〇ビデオやら〇〇漫画を漁っていたのだ。

本来〇〇漫画なんぞさほど役には立たなかったので興味は無かったのだが、

〇〇ビデオに慣れ過ぎてしまうと他の刺激が欲しくなり、

〇〇漫画を漁っていたのだ。

だがしかしタブレット等でデジタル式に描かれる絵は、

顔や体の描き方に、どれも似たようなところが有り、

2,3通読すると飽きてしまものだった。

他の漫画に目を通してみても、そのストーリーは、

作者の性癖を察するような異常さは感じられるものの、

楽しめるようなものでも、褒められるようなものでもなく、

これまたどれも似たようなものだった。

まあデジタルに限らず、昔から存在していた○○本も、

ジャンルを分ければどれも似たようなストーリーだったように思うが。

あいったデジタル〇〇漫画(=同人誌?)を好む人たち(=オタク)は

同じような描き方をされているものに飽きないのだろうか。

それとも何か特殊な嗜好を持っていて、俺には分からないような楽しみ方が有るのだろうか。

出社することとなって、テレワークを恋しがっている増田が他にもいたが、

俺も似たようなもの

そういう増田結構いるんだろうな。

  • 3次元だって同じ立体描写じゃん

  • 日記なら[日記]付けろや

  • 増田がどのへんの読んだのが分からないけど、商業漫画は色々制約があってマンネリ化してる部分はある。 特に売れ筋はそうなので、普段エロ漫画読まない人が初めてエロ漫画に触れた...

    • 元増田です。 「○○漫画無料」で検索してた。 (○○は置き換えてね) もしお勧めのサイトが有れば、ご一報をお願いいたします。

      • 検索してみたら出てくるのは商業の売れてた旧作が多かったので、まあマンネリ感はあるよなという印象だった。 無料だとどうしてもこういう感じになるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん