2021-08-30

anond:20210830173556

工作にいちいち乗せられててかわいそう

ワクチン承認に反対した

治験をやれ、であって承認への反対ではない

ロックダウンに対して私権制限と反対した

ロックダウン憲法違反からできないので改憲させろと連呼してた自民党不思議なことに無罪!すごい!

経済を動かすことに反対

手段に反対していただけだろ。目的が近くてもGotoなんていう副作用が大きいやり方ではなく、他のやり方(直接給付連続など)をしろといっていただろうに。

近頃はお題目さえ一見正しければ手段がどんなに腐ってても良しとする詭弁流行しすぎている。

  • 治験がとか、いちいち反対のための反対してるだけなのに、後から正当化する癖なんとかしろ。

    • 反対のための反対って言って、大きい嘘を素通ししようとするプロ奴隷さんお疲れさんです ロックダウンやGoToの嘘は一切反論できないくらい大失策を認めてるじゃんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん