2021-08-30

anond:20210830185801

反対のための反対って言って、大きい嘘を素通ししようとするプロ奴隷さんお疲れさんです

ロックダウンGoToの嘘は一切反論できないくらい大失策を認めてるじゃんw

記事への反応 -
  • 工作にいちいち乗せられててかわいそう >ワクチンの承認に反対した 治験をやれ、であって承認への反対ではない >ロックダウンに対して私権制限と反対した ロックダウンは憲法違反...

    • 治験がとか、いちいち反対のための反対してるだけなのに、後から正当化する癖なんとかしろ。

      • 反対のための反対って言って、大きい嘘を素通ししようとするプロ奴隷さんお疲れさんです ロックダウンやGoToの嘘は一切反論できないくらい大失策を認めてるじゃんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん