2021-08-29

もういい加減に知ったか信者やめたら?

ひろゆきかい知ったか信者が多いと聞く。

味噌汁世界に認められないなんてイチャモンつけてたりするが、中身はすっからかん知識

よくあんなのを崇拝してる奴がいるな。

ちょっと前にもフランス語知ったかして赤っ恥かいた奴だろ?

ぶっちゃけ今の若年層は、もう少し頭の良い人に関心を持ったほうがいいよ。

あれは頭がいいんじゃなくて、知ってるふりと屁理屈で運良く今まで歩けてきただけ。

今を見てご覧よ。

味噌汁話題だけであっさりとメッキが剥がれてるじゃないか

その程度の奴の屁理屈なんか真似するだけで、君らの質が下がるだけだろう。

真似するにしても、もっと頭の良い人を見たほうがいい。

まあ、虚勢剥がれていく様を見るのを楽しむ程度なら、動画くらい見てもいいと思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん