2021-08-26

難癖王を倒すには理屈はいらぬ。ブロックと、一言あんた難癖王だよね?といえばよい。

ひろゆきVS前澤友作をみた感想

他にコロナについて医療ガチ専門家に挑んだりとかしたけど、淡々と返答されて議論にもならず終わりだったこともあったな。

論破王という虚構崩れて、難癖王と認識されて、次以降もこう処理したらい行って王道パターンを作られてどうするの、あいつ。

  • なんでそんな地雷番組なんか見るんだよ‥

    • いや、この記事見ただけやで。 https://news.yahoo.co.jp/articles/82f2f997cdd95a60fb7ac88b4c3433c532024bb2

  • ひろゆきは注目を集めることが金になるって知ってるから、 難癖王だろうがなんだろうが、話題になれば勝ちなんだよ。 アベマでも適当に難癖つければ番組としては盛り上がるからそれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん