2021-08-25

自粛我慢できなかった人って

ついったーとかでボロクソに馬鹿にされてるけど、東京自粛疲れでーみたいに口実垂れながら若者が迂闊に出歩いちゃうっていうの、若者特有の住環境事情にも関連性あったりしない?って最近ちょっと気になったりしてる。

去年か一昨年くらいの記事かな、東京都内でものすごく狭い賃貸大人気みたいな記事を見て、間取り適当に調べてみたんだけど、本当にトイレ行くかシャワー浴びるか寝るだけしかできないみたいな部屋ばっかりだったんだよね。

独房みたい、っていう直球な表現する人もいて、まさにその通りだなと思ったんだけど、こんな部屋に住む人って本当に「帰って寝るだけ」ができればそれでいいって感じで借りてるんじゃないかって。

んで、そういう人に対して「家から出るな、外出は自粛白」は流石にちょっと無理があるんじゃないかなーって・・・ちょっと思ったりしてさ。

実際のところ、どうなんでしょう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん