2021-08-23

旭川市いじめ凍死事件に騒いでるのって正直白けるんだよな

生きているうちは助けてくれなかったくせに死んだ時だけさも善人のような面をして大騒ぎか

この世の中そのものがどうしたって弱肉強食いじめ肯定してるんだよ

ありとあらゆる事で格付けしあいマウンティングしていじめる土壌が出来てるじゃん

なのにこと子供いじめの話になった時だけ、それも死者が出た時だけ大騒ぎする偽善者ばかりで本当にうんざりする

旭川いじめ理由にして教師教育委員会を叩いている層は大抵「左翼」「リベラル」「フェミニスト」も叩いてるし

差別反対や人権思想が許せないくせに学校内でのいじめ「だけ」は問題視する姿勢に疑問を感じないのだろうか。

同じようないじめは全国至るところで今現在も起きてるだろうしどうせ似たような死人も出るだろうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん