2021-08-21

我慢できずに相互さんをミュートした

 なんかこう……珍しく飼い猫に厳しいフォロイーさんがいて……そんなに面倒だと思っているなら別の飼い主探して手放してやったほうがその猫にとっても幸せなのでは……?って思ってしまう。

 

 好き勝手に可愛がれると思って飼いはじめたんだろうなー。それは命だよ。猫は猫の好きなように動くに決まってるじゃないか……。なんで猫の行動のいちいちに文句をいうんだ。

 

 ほかの猫飼いさんとつぶやきの種類が全然違うんだよな。面倒がって、猫を尊重してないのがよく分かる。

 「猫のいる生活」の理想現実とが違ったんだろうけど、そういう意識いるから猫に好かれないんだろうなと思いながらつぶやきを見てた。

 

 

 猫に対しての発言が厳しいうえに尊大すぎて、見てるのがツラくなってきて、今日とうとうミュートしてしまった……。

 (相互状態なので、ブロックしにくい)

 

 はー、ツラ……。

 

 この世の全ての猫に幸せになってほしいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん