2021-08-21

https://anond.hatelabo.jp/20210820152752

フジロック、楽しそうでいいじゃん!

だって自分幸福を追求すべきだし、する権利がある。

フジロックから気になるけれど、業務上必要出張だって同じことでしょう。

「外で人と触れ合う機会の多い状態」だけを取り出して考えるべき。

そして、出産まではコロナにかからないよう、あと数ヶ月安全側に振った生活をするのは悪くない。

フジロック帰りの夫は、リスクを高めてるように思える。

ホテル安いし、5日間ホテルPCR陰性→家に帰宅かいいんじゃない。

2週間って非現実的じゃね?その間に別の要因でかかりそう。

都内2040代でくっそ流行ってる印象あるんで、夫にも気をつけてもらってください。

接客業だったりすると、ただの運ゲーになってる感じする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん