2021-08-21

anond:20210821012300

とりあえず思いついたのは、MVNOのBBexciteのカウントフリーなんだけど、プライムビデオ対象外なんだよな、これ。

なので、素直に楽天アンリミット(だよな)のネット回線を使えば? 情報公開はされていないけど、楽天は月約3000円が上限だし、制限もの3日で10GBらしい。その制限された後も1Mbpsらしいかアマプラの高品質ぐらいの画質なら普通に見えるんじゃないかな。

自分一人だけならスマホ必要に応じてテザリングでいいと思うんだけど、父親分も引き続きポケットwifi置いとくなら、楽天2回線自分は1回戦目0円の電話のみ+2回線目はwifiの上限って使い方かな。

正直、父親にも楽天なりahamoなりの廉価なメインキャリアプランを使えって思うけどな。

今のポケットwifiの違約金とかあるかもしれませんが、その辺は無視してます

  • 楽天の制限は1日10GB超えると3Mbpsじゃなかったっけ?

    • そうなん? 軽く検索して調べただけだから、詳細は知らない。>1日10GB超えると3Mbps まぁそうだとしても、今のwifiルーターの回線よりかは制限緩いだろうし、どっちでも楽天回線をメ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん