2021-08-20

ワクチン摂取なので死んだ」って有名人が出てきたのは良かったことに数えていい

これで分かっただろ?

ワクチン接種しないやつから死んでいくんだ。

それも遺族に迷惑をかけてな。

孤独死してゲル状になった死体よりも蔑まされながら嗤われながら死んでいくんだ。

それがよく分かっただろ?

知名度のないどこぞの下級国民が病床不足で死のうが金がないのが悪いことになるだけだった。

基礎疾患持ちの人間が死んでもデブ遺伝子異常が悪いとなるだけだった。

でも今回は違う。

上級国民(少なくとも一定以上の知名度を持つ老人)がワクチン摂取で死んだ。

これはある意味いいニュースだぜ?

単なるジジイが10,000人死のうが他の1,000,000人のジジババはワクチン接種を渋ったままだったろう。

だがこれで少しは状況がマシになる。

1人死ぬことで感染拡大の影響も考えれば相当の数の人間が生き残ることになる。

命の重さが平等だと考えるなら、この死は尊いぜ。

ペイしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん