2021-08-19

リベラル左派は失敗しない

成功したら、自分達こそが素晴らしいというだろうが

失敗したら、それは国や愚民が悪いのだから

仮にそれがリベラル左派の主張してた行為の結果だとしても

「彼らが望む結果」をもたらさなかった時点で行為者が悪いことにされる


もちろん、自分達を総括して何かを述べようとする者もいるが

SNSブログを見れば、建設的な事を話す、自称がリベサの人間など皆無に等しいことが分かるだろう

あれが悪いこれが悪いそれが悪い

これじゃダメだそれもダメだあれもダメ

とにかく日本おしまい

海外諸国のいいところだけ取り入れた政治がなぜ出来ぬ

自民党がすべて悪い

アベスガモリカケサクラーアベスガモリカケサクラ

  • 左派の中の人は、失敗を認めたら粛清されちゃうからな 責任逃れの必死さが違うのだよ

  • 政治の失敗でアフガン女性の待遇が悪化するのは、リベのせいにならなくてすむけど、アフガン女性を含む民衆のせいになってしまう。 それも回避できないものか。 アフガン女性は悪く...

    • それこそ階層の代名詞になってしまった「カースト」を持つインドにだって干渉できないんだ 無理でしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん