2021-08-19

嫌いなところ

・親が帰ってこいって言ってるのに朝帰りするところ

上記のことで親の機嫌が悪くなって私が愚痴を聞かないといけないこと

・このご時世に夜中まで友人と毎日遊びまくっていること

・そのせいでコロナ感染して、自分まで家庭内感染したこと

・それで2周間近く会社を休むことになったこ

・「友達誕生日レジャー予約してくれたから」って言って、私の微熱が続いているにも関わらず遊んで1泊すること

・そしてそれをちょっとかば母親

・「感染したくないからどうにかしてね」ってLINE送ったら「なるべく1人で過ごす」とか出来もしないこと送ってきたこ

自分は38度でも活動出来る。とか言って私が「37度の熱で辛い」って言ってるにも関わらず「うるさい」って言ってくること

もう全部嫌い

早く一人暮らししたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん