2021-08-12

anond:20210812081505

こういった枝葉末節ツッコミ入れたり、ツッコミ待ちしたりする文化が加速すると文章全体読む能力の低い奴らがのさばりがちな気はする。

タイトルだけ読んで駄洒落書くのが一番スター効率がいい文化圏な時点で既にそうなることは決まってたわけだが。

ようやくそれに問題があることに気づいて慌てて導入したのがヤフーAPIなんだろうな。

タイトルもじり駄洒落文化は読解力を最初から切り捨てたアホが調子に乗る地獄SNSへの第一歩だったから。

だがアッサリ対策された。

もう終わりだ。

はてなは長く生きすぎた。

死ぬのが遅かったぐらいだ

記事への反応 -
  • 論理学の基礎である待遇の概念さえ知らなそう。 そもそも名代とは何であるかを理解してるのかすら怪しい

    • 待遇?対偶じゃないのか?

      • こういった枝葉末節にツッコミ入れたり、ツッコミ待ちしたりする文化が加速すると文章全体読む能力の低い奴らがのさばりがちな気はする。 タイトルだけ読んで駄洒落書くのが一番ス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん