2021-08-12

緊急事態宣言中だけど人は減らないし

社長たちは自宅待機を決めないし

感染者は増えているけど病床使用率は100%にならないし

専門家も聞き飽きたこしか言わないし

未だにマスクがどーたら言ってる人はやばい人だし

オリンピックもやりきったし

どうせ日本壊滅なんて起きないし

自分だけは平気と思うのはバイアスと言われても

日本人の大半は死も後遺症もこないんだよ

思っていたより日本人はバカだったけど

思っていたより日本人はバカでもなさそう

私たちはできることをやりきりました

以上おしまいそういうことなんだろうそういうことにしようしたんだししてるんだし

このままだらだらだらだらだらだら

予想より終息が伸びたただそれだけ

なんだかんだでなんだかんだと過ぎていくんだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん