2021-08-05

なんで戦隊ライダーばかり女主人公を求められるんだろ

プリキュアは未だに男プリキュアが数話以上に渡って活躍する事すら無いのに

既に女性が何十人単位で変身してる戦隊や女ライダーも出始めた仮面ライダーに女主人公を求めるばかりの人が出るのは何故だろう

はっきり言って男女共に戦うという観点では遥かに遅れてるプリキュアには何で何も言わないんだろ?

こういう事言うと「じゃあお前が男プリキュアを求めればいいだろ」って言う奴が出る事もあるけど

そのような各々が各々の要望を言えばいいというのは好みの主張の範囲までなんだよね。

もし戦隊仮面ライダーに女主人公を求める理由物語多様化ポリティカルコレクトネスにあるのなら

戦ってるキャラ性別多様性で遥かに遅れてるプリキュアにまず言及するべきでは無いか

これでその口でプリキュアお話多様性尊重などの観点で褒めてたらギャグだぞ

  • 男プリキュアを見たい男がいないんじゃねーの? 女仮面ライダーを見たい女はいる 見たい人が見たい見たい言ってると思ったが違うんか? あれポリコレの話だったんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん