2021-08-05

食事中にテレビを見るな

シングルマザー女性食事中にテレビを見てはいけないという教育方針

息子がテレビを見たがってるのに我慢させて泣かせてた

???我が家食事中にテレビ見てもオーケーですよ????なんなら私(主婦)は食事中にスマホを触るよ???

ってか食事中にテレビを見ないことになんのメリットがあるの???

息子にストレスをかけることの方が問題では???

お母さんはテレビに出てくるタレントよりも面白い話を食卓でできる自信でもあるの???

?????旦那と別れる前から食事中にテレビを見ないというルールを実行してきたのか???

そのお母さんは見た目からして真面目そうで規範意識が高いのかもしれないと思った

正直私が旦那だったらそんな堅苦しい嫁とは別れる

  • よそはよそ、うちはうちでしかない 他の家庭で食事中にテレビ見ない方針だとして、お前になにか不都合があるんか? ないだろ、そんなカッカすんなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん