2021-08-01

私は決してモテる訳ではないんだけど、女性の様々な本音相談や本気の後悔を聞く羽目になる自動発動のパッシヴスキルだけにはとてつもない自信がある。

出会って数時間女性に泣きながら人生相談をされた経験があるか?俺はある。出会って数回まで広げれば何度もある。目の前で女が泣いた回数はその辺のヤリチンに負けない。なんならそいつらが泣かした人をヨシヨシして手も出さずにサヨナラするのが私のメインタスクだ。

しかし、そんなものに一切の意味はない。墓場まで持っていく羽目になった秘密コレクションの数を競争する競技でも開催されれば話は別だが。

  • 私なのか俺なのか、一人称がとちっ散らかってるな

    • 姉が書いたやつに弟が後から書き込んだ感じやな 家族増田は気を付けなアカンで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん