2021-08-01

言ってさ、モテねぇモテねぇつれぇ弱者男性だっていうのもどうせネット特有の誇張した表現なんでしょ?

本当は言う程辛くないんでしょ?大袈裟に言ってるだけだよね?

AVでも見てシコって寝て、たまに風俗でも行けば何だかんだそこそこハッピーだよね?孤独孤独で女に気を煩わされなくていいし、自由だし、困ることとかないでしょ?

  • 俺たちはモテないから弱者男性だ!って意味不明だよね、なんでモテない=弱者? 金が無くてセックス出来ない=弱者とか、身体に障害があってセックスが物理的に難しい=弱者なら超...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん