2021-08-01

anond:20210731150157

たこいつに釣られたのかお前ら。

この増田精神知的障害がある低学歴あたおかセックスワーカーだぞ。

セフレに利用されて捨てられてはその度に性的需要はあることを同性にマウント取って自尊心オナニーしてるから

北条かやと同じで嫌われる要素しかないわな。

健全な男からも好かれず真っ先に避けられるだろう。

見当違いな理由つけてコミュニケーションが成立しないんだから改善余地もない。ご愁傷さま。

女性仕事出来なくても素直で前向きならちゃん評価してくれる。お前は見下してるのが伝わってるんだよ。

一度自分の行動と感情を切り離して観察してみな。

  • × 仕事出来なくても素直で前向きならちゃんと評価してくれる ◎ 仕事出来なくても素直で前向きならちゃんと評価してくれたらいいなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん