2021-08-01

学生時代、指が綺麗で好きと告白され付き合った女の子がいた。

就職自然消滅したが、しばらくして同窓会で再開。

やっぱり指が綺麗だねと、酒臭い息で迫られ我慢できず一夜を過ごす。

向こうは結婚していたが旦那と仲が悪くかなり不安定で、あなたの指を切り落として旦那と入れ替えたいとめちゃくちゃなことを言っていた。

思い切り首をしめてと、行為最中にお願いされることが増えたタイミングで、パタリと連絡が途絶えた。

このことを思い出さなくなった頃に、自宅に指を下さいと書かれた手紙が入っていた。

翌日、学生時代の友人から連絡があった。


たまに思い出したように花を供えると、あの関係本当にあったのか疑いたくなる。

平凡な自分体験した唯一危険な関係だった。

  • 小説っぽくていいね

  • 学生時代、指が綺麗ねって褒めてくれる女子が5、6人いたが女子って指好きなんかな

    • 人工の指をカバンに入れて持ち歩いてる女子の話は聞いたことある

      • なんだ それは もしかして公には言わないだけで みんなやってるのか

      • デッサン用足モデル(男性)を個人売買サイトでみたことがあるけど 高いだけ合って血管やゴツさが本当になまなましくて本当にデッサン用かなっておもった

    • そりゃ、自分の膣に何本入るか想像しているからだ

  • 時系列の整理と誰が殺したか(なぜ死んだか)推理したくなるね

  • 本日、コロナ感染された方で3人の死亡が確認されました

  • あなたの指を切り落として旦那と入れ替えたい たぶん、そいつスタンド使いだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん