2021-07-31

anond:20210730171651

体の相性が悪い、ということですね。

体の相性が悪いという言葉はいろいろな意味で使われます

私は以前、ソープ嬢性器の形状が合致しないことを体の相性が悪いという意味で使っていると聞いたことがあります

元増田さんの場合も、そういう意味で体の相性が悪いのだと思います

そのソープ嬢いわく、右に曲がっているとか上向きであるとか、そういうストレートでない形状が苦手だと言ってました。

これは人それぞれのようで純粋性器の太さや長さ形状によって左右されるもの男性側のテクニックであるとか

女性側の受け入れ方とかは関係がないようです。

ローションなどで潤滑させると緩和されるようですが

最悪に相性が悪いと、どうしたところで痛いものは痛いらしいです。

それが正しいのかどうかはわかりませんが、

たくさんのセックス経験のあるプロの言うことなので説得力はあると思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん