2021-07-30

オリンピックって、ごく一部の参加者しか関係ない単なる運動会だろ

運動会やってはしゃいでる奴ら、迷惑すぎる。

「思い知れ」じゃねーよ!クソが!!

あいつらがメダル取ろうが取らなかろうがどーでもいいし興味ないってわかんねーのかな? どーでもいいからとっとと止めろや。

あれのせいで感染拡大してまた俺らが外に出られねーんだろ?おかしいだろ。

別にあいつらの運動会のために、俺は外出自粛してるわけじゃないんだからな。

感染が落ち着いたら俺らが外に出られると思うから、外出自粛してんだ。

出自粛で抑えた分は、俺らが俺らのために使うのがスジってもんだろ。

感染拡大して俺らにまた外出自粛させるような状況にしやがって、今後あいつらへ使う税金すべてに反対するからな。

そもそもあいつらは何の役にも立ってないだろ。

運動したら健康にはなるけど、あいつらが運動会しても国民運動するとは限らねーだろ。

あいつらみたいなのための運動会への税金は全部カットして、国民全員が使えるジム整備に当てる方がよほど意味あるだろ。

運動会やりたきゃ自分の金で国を巻き込まずにやってろ、クソが!!

  • あいつら感染状況見てねーのか? それとも見たうえで「思い知れ」とか言ってんのか? いまの感染状況を見て「思い知」らなきゃいけないのはあいつらだろ! ぜってーあいつらに流れ...

  • ああいうので選手やってる奴らって、自分が楽しく運動できればいいだけで、むしろ学校の体育とかでは運動できないやつを見下してるからな。 あいつらに税金を使えば使うほど、あい...

  • 残念ながら五輪を楽しめない、恩恵を受けられない人間は少数派なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん