2021-07-29

政治抜きに五輪に興味ねえわ

なんかホームメダルラッシュってのがなんか萎えるというか、食傷気味だよね

まったく追ってないんだけど、速報とかで〇〇金とか出て、ああまたかみたいな。

まあホームだし多少アドバンテージあるよねって言う。観客がいなくともさ。

ホームお家芸柔道メダル連発とか言われても、そりゃそうだろうねとしか

やっぱアウェイで、外国メダルを取ってこそ「世界を驚かせる」みたいな感動を得られるわけじゃん…外国日本国旗が揚がるのがエモいんであって日本日本国旗が揚がっても当たり前やし

招致の時から五輪反対派だったし、メダルめっちゃとれたらもっと悔しいかと思ってたけどそうでもなかったわ

まじで冷めた目でみてるわ…つーか見てすらいないんだけど。感染者数の方がテンション上がるよね正直

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん