2021-07-28

20代の女にセクハラしてるおじさんがキモすぎる

職場にいた魚みたいな顔してるセクハラおじさんがきもい

普通に業務上差し支えない程度で話しかけるだけなのに、付き合おうと言ってきたり、胸揉んで来たり、キモすぎる。

ブスだからワンチャン行けると思われているのか、そう考えると余計ムカつく。

上司から言い返せないし匿名増田で吐き出すしかない。

本来枯れ専から

見た目はどうでもいいから、合意も無いのにセクハラしてこない、40代後半位のおじさんとイチャイチャしたい人生だった

マッチングアプリにでも骨を埋めたいけどそこまでの勇気は無いからここにて嘔吐

  • そうなんだ、すごいね

  • 胸揉んでくるのは普通に犯罪だろ

    • 合意も無いのに相手の胸揉むジジイは犯罪者であり畜生以下。目の前で自身の陰茎を丁寧に輪切りにされ、味ぽんで調理された挙句、誰も食べずに傷んでハエにたかられて欲しい。

  • まだ二十代なら花が満開じゃねえか んなセクハラ告発してよその会社にうつっちまいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん