2021-07-26

ねーよ anond:20210726171407

自称人を刺したことがある犯罪者で元ワルで

b:Id:lady_joker:私のように刺して逃げればよかったのにね。

b:Id:lady_joker:カオラウが名物ホイアンではバーレというアルカリ性井戸水を使うので、日本では再現が難しいのだ(https://is.gd/74DEfA)。父親刺したのは我ながら賢い選択だったので過去自分を褒めてあげたい

 

そして現在成功者(いわく数千万収入がある)で人生は今のところすべてうまく行ってる

嫌味の通じない賢いつもりのlady_jokerさん

なおID晒せはご自身希望

b:Id:lady_joker 具体的なidを書いてくれないと盛り上がらないな。増田なんだからいくらでもかけるでしょ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん