2021-07-26

「なんだかんだ言って、オリンピック最高」

オリンピック、やっぱ面白いわ。できれば現場で見たかった。絶対迫力違うもん。有観客でもよかったんじゃない?レガシーが残らないよ。自転車ロードレースで人が集まったのもそういう理由だよ。やっぱ生で見たいよ。世界中の強豪が日本に来るなんてそうそうないんだから

からコロナ感染者が増えたっていいんだよ。ちょっとくらいさ。なんとかなるだろ。病院が頑張ればいいし、感染した人はご愁傷さまって感じ。俺は感染しないか大丈夫だけどさ。

俺もオリンピック反対してたけど、ここまで来たらもうやっちゃえって感じ。見なきゃ損じゃん?どっちにしろやってるんだから税金も使ってるし。楽しまなきゃね。人生損してるよ。

そういう訳で今日オリンピック俺は見るよ。文句言う奴らは見なくていい。あー人生損してるね。頭固いやつは相容れないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん