2021-07-24

オリンピック開会式感想

序盤は前衛的すぎてわからん

君が代はやっぱりMISIA歌(゚д゚)ウマーてなった。

入場式はゲーム音楽賛否両論あるけど知らん人からしたらただのかっこいい音楽だしいいんじゃないかな。ループはもうちょい曲増やしてもよかったんじゃないかと思うが。

ドローンはまじすごい。

バッハ話長すぎ校長先生かよ。

合唱良かった。

劇団ひとり選手にもウケてたね。

ピクトグラム競技内容の紹介もあるし今回のベストだと思う。

ピアノ歌舞伎は合ってんのかよくわかんないけどカッコ良かった。

聖火は医療関係者いれたのはいいと思う。

  • リア充のノリってこんな感じじゃん リア充「おいオマエ何で笑ってないの?これ面白いだろ?空気読めよ!これだから陰キャはよお

  • 俺は見てないけど俺の血税で楽しんでもらえたなら嬉しいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん