2021-07-24

オリンピック税金無駄だと叩いてはいけない

これは巨大スタジアムレガシーとかそういう話じゃない。

それブーメランじゃね?という話だ。

なに?私は生まれつき陰キャスポーツしてる人が大嫌いだからオリンピックなんて一度も見たことがない、だから無駄。なるほどね。

その割にはてぶでは熱心に追いかけてるようだけど、まぁいいや。

NotForMeで税金の投入先を区別するのって凄い悪手だと思うんだけど、どうなの?

マイノリティへの税金投入とか大半の人にとってそうだし、田舎へのライフラインの維持とかさ、どうなんの?

多分一生に一度もいかない土地への税金の投入は無駄

あ、最低限の生活は別?電通が関わってるから嫌。なるほど。

最低限って何?じゃあ誰ならいいの?それ誰が決めるの?あ、お前が決めたいの?

そこまでの覚悟ならいロールモデル知ってるから紹介するよ。竹中平蔵安倍晋三っていうんだけど。

頑張って彼らから学ぶといいよ。

  • 自分ではわからんのかもしれんが少しネットから離れるなり何なりして 心の健康に気を使ったほうが良いぞ、マジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん