2021-07-23

案の定世の中はワクチン打った奴らがマウント取り始めたな

安全に対する価値観は違うはずなのに、それを押し付けるのは間違っている

ワクチンが普及している他国でも感染拡大は止まっていない

あくまででも重症リスクを減らすものから

なのに打ったら大丈夫勘違いしている人間多すぎやしないか

打つ人もいれば打たない人もいて当たり前

自身にとって必要ならば打つ、そう思わなければ打たない

本来はそうあるべき

あの明石家さんま氏でさえも飲み込まれ同調圧力

彼も結局打つそうだ

やっぱりコロナより怖いのは人間である

  • 自分は結局ワクチン製造会社の押し売りだと思っている ファイザー社は調子に乗ってワクチンは3回接種すべきと言い始めた ワクチンがダメだとは思わない 大事なのでもう一度言うが、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん