2021-07-21

ヒカキンセイキンだと

セイキンさんの動画のほうが好き。真面目な人柄と独特のマイペースさというか、失敗してもそのまま動画を終わらせちゃう感じが見ていてホッとする。

ヒカキンさんは動画投稿に対する姿勢ストイックでさすがだと思うけど、正直ちょっと怖い。コロナ自粛のせいか急に太ってきているのも心配芸能人のように健康診断受けて、筋トレなどもしたらいいと思うが…視聴者が見たいと言えばやるのかな。海外セレブのようにビフォーアフターで絞ってみたいのか。

金はたくさんあるんだろうから投稿ペース落としたらいいのにと思うけど、いつまでも第一線で活躍していたいタイプなんだろうね。

  • アンタみたいなヤっちゃろうなぁ、HIKAKINがネコ飼うゆうたとき「店で買わずに不幸な生い立ちのネコを引き取って育ててほしいな♪でもたぶんフツーにキレイな猫をペットショップで買...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん