2021-07-19

anond:20210718190345

これは俺も真剣に考えたんだけど、もう他者が引くほどの謝罪をするしかないのかなって。

ムービーを回しながら断指。

小指の爪の半ばから切断して、それをカメラに掲げる。

「これを持って謝罪します」

と言う、ヤクザ謝罪スタイル

「後、一切の問答は無用します」

まりの痛々しさに、批判する者の多くは口を閉じる。

一部には擁護に回る者も出てくる。

その上で、生活に支障はほとんど出ない。

しかして、絶望的な苦痛を与えたことの反省として、取り返しのつかないやらかし反省としてはいいかもしれない。

  • 確かに 被害者が訴えないから罰を受けてないってだけだから刑罰と同等かそれ以上の態度は見せないといけないよな でも小山田の場合はそれにプラス反省の色が全く見えないどころか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん