2021-07-19

anond:20210719102855

かに

被害者が訴えないから罰を受けてないってだけだから刑罰と同等かそれ以上の態度は見せないといけないよな

でも小山田場合はそれにプラス反省の色が全く見えないどころか武勇伝にしてるレベルから

本当こっちがドン引きするくらいでないと世間は認めない

ウンコ食べて緊縛全裸オナニーしながら謝罪

被害者障害者施設に私財全部寄付するかくらいだろうな

こんな事があっても何だかんだ今後も小山田には金入ってくるんだろうし

家系家系から私財全部なげうつくらいは安いもんだと思う

記事への反応 -
  • これは俺も真剣に考えたんだけど、もう他者が引くほどの謝罪をするしかないのかなって。 ムービーを回しながら断指。 小指の爪の半ばから切断して、それをカメラに掲げる。 「これ...

    • 確かに 被害者が訴えないから罰を受けてないってだけだから刑罰と同等かそれ以上の態度は見せないといけないよな でも小山田の場合はそれにプラス反省の色が全く見えないどころか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん