2021-07-18

ブレイズうんち

とにかくブレイズうんちみたいなものを出して、バカバカしい感じでこの世界を終わらせてしまいたいという気持ちがあります

ブレイズうんち、表面温度が500兆度くらいあって、出した瞬間に俺は蒸発、家も蒸発地球は終わりですよ

自身ブレイズうんちを出すぞ!と思って出してるわけではないので、ホントに突然消滅することになる

みんなそうなんだよ みんな、なんにも構えてねえところから、突如、死んで、消えるんだ

原因は俺のエニグマティック・超高温うんちなわけ

そういう理不尽によって、みんながマジメ腐った顔して、サステイナブル・ディベロプメントとか言ってんのが、まるごと全部、消滅するわけですよ

そういうのが結局いちばん気持ちいいし、平等だし、美しいと俺は思う

もうブレイズうんちしかないですよ

俺じゃなくてもいいんだよな

誰かがそうしてくれたらいいんだ

誰かのケツからある朝突然500兆度のうんちが出て、人類ごと地球が融けて、全部おしまい

結局救済っていうのはそういうことだと思うんですけど、違いますか?

違うっていうんならお前の救済を語ってみろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん