2021-07-18

下記の感じだと思うよ

なんj メゾット(本人殴るより周囲を殴った方がダメージが入るので殴る)

   +

倫理が高ければ赦される(JOC謝罪文に対する意表返し)

   +

過去のことは謝れば赦される。30年後に謝ればOK (JOC謝罪文に対する意表返し)

 

あと、海外フォーラムでも『彼の子どもや孫も同じ目にあうべきだ(そうすれば痛みを理解できるようになるのでは?)』って投稿があったよ

だけど、『無関係な人を同じ目に合わせろだなんてあなたはどうかしてる』と総叩きだったよ

 

日本もみんなそういう感覚だと思うぞ

無関係家族Twitterアタックしてるのは粛々と通報すればいい

餃子事件の時も粛々と通報したけど嫌がらせ行為をしていた泡沫アカウント通報したらちゃんと停止になったぞ

増田粛々と通報するといい

 

 

anond:20210718203127 anond:20210718213123 anond:20210718234942 anond:20210719022257

記事への反応 -
  • 純粋に疑問なんだけどキレまくって小山田の子供のSNSにまで凸ってる層の求める着地点はどこなの? 「過去の私の罪は重いので命で償います」って一家無理心中でもすりゃいいの?

    • 下記の感じだと思うよ なんj メゾット(本人殴るより周囲を殴った方がダメージが入るので殴る)    + 倫理が高ければ赦される(JOCと謝罪文に対する意表返し)    + 過去のこと...

    • とんでもねえな。そんな着地点を目指してる奴がいるのか 永遠にオモチャとして叩かれ続けてくれるのが一番いいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん