2021-07-18

俺が食い殺したい信者ども第1位が決定いたしました

皆様数多くのご投票ありがとうございました。

今回「俺が食い殺したい信者ども」第1位に輝いたのは

ドゥルルルルルルルルル(ドラムロール

エヴァ感想を書くときに'そして少年神話になった'など残酷な天使のテーゼ歌詞引用する奴」に決定しましたー!パフパフパフ

かつて、神話になった少年たちへ

とかね

少年神話になったか

とかねとかね

少年神話ではなく大人になった

とかねとかねとかねとかね

窓辺から飛び立った少年

とかなとかなとかな

から嫌いでしたがシン公開後統括としてうじゃうじゃわいてきましたからね。

視界に入らないようにしてきましたが公開3ヶ月を過ぎよくやくひと段落かといったところでの1位受賞とあいなりました。

作詞経緯はみなさんご存知のこととぞんじますがそれでも社会現象となった作品ですから少年神話という単語は使いたいですよね!

ありがとう使徒ども!最高に気持ち悪かったぜ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん