2021-07-18

anond:20210718065337

最初中学生の時作ったのは、本当に友達いじめられてるところを撮って、あとはフィクションで、逃げ出して車にはねられて死ぬだけの映画

これは友達貶めるために撮影したものじゃないだろ。

「あとはフィクションで、逃げ出して車にはねられて死ぬだけの映画とあるから、その友達撮影に協力しているのだし、本当に友達だったのだろう。

もし、いじめられっ子の友達(それは友達なのか?)をいじめていた側だとしたら、

最初中学生の時作ったのは、いじめられているところを本当に撮影して、あとは逃げ出して道路に飛び出すまねをさせた」

のような表現になるんじゃないかな。

あと中原小山田友達をやめる云々ってのは、小山田過去いじめに加担していたことでも、それを露悪的に話したことでもなく、

オリンピックにがっつり関わろうとしていることに対してだぞ。

中原の頭にあるのは、「暴行希釈化、無効化」とかじゃなくて、オリンピック中止しろってことだけだぞ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん