2021-07-18

今回、小山田圭吾小山田圭吾

今回、小山田圭吾小山田圭吾と、小山田圭吾を宛先にしてネットで書いたりしゃべったりした人たち、その人達はみな、本人のいじめられた経験いじめ経験にかかわらず、この先いじめ立場にまわりやすい人たちだ。

そんなことはとっくに知っていて自覚とともにあるひとには無意味だし、そんなことあるかとキレるひとには届かない。だからまったく無意味だけれども、それでも1回、そのことをここに書いておこうと思う。

この件の宛先はあくま組織委だ。

「当然だ、組織委を責めている」というひとも、言動は実際にそのようだったかを、もし可能なら振り返ってみて欲しい。

かに組織委のニュースには組織委を宛先にしていたかもしれない。けれども、それとは別に、つい小山田を宛先にしてそのことをやったりは、本当にしていなかったか

別に振り返ってみたところでなにも減りはしないから、安心して、今度時間があるときにでも思い出してみてほしい。

今度で良いよ。

  • いやいや本人もだろう 辞退で形だけでも反省見せたらまた聴こうとおもうけど そもそもそんな仕事せんでも余裕でやってけるくらい売れてるし音楽性が世界で評価されてる 氏は金じゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん