2021-07-17

自民党アンチ自民党工作員電通

はてなも終わっちまった。

5chと同じだ。

まとめサイト踏み台になった。

日本死ね」のあと、結局何もやらなかった。

そのツケを払うときがきた。

Twitterがマシに見える。

雑な凍結が吹き荒れるあの地さえ、世界コントロールとしようとするスパムの嵐と戦っている。

はてなは敗北した。

政治宗教野球の話をなんでしてはいけないと思う?

それは、そのコミュニティがつまらなくなっちまうからだ。

思い出してくれ、好きな球団が勝った負けたで期限が乱高下する上司がいる職場は、いつだって最悪だったろ?

  • はてなが共産主義者の巣窟であることはブクマを見れば明らかじゃないか 自民党支持者をスケープゴートにしようとしたってバレバレなんだから諦めろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん