2021-07-16

国宝級イケメンランキング終わりの始まり

票が集まれば誰でも1位になれるならもう「国宝級イケメンランキング」なんてテーマとは実情がかけ離れてるよね?

ファンが呼びかけて組織票で獲得した称号って嬉しいのか?自慢できるものなのか?

ベストジーニストとかもそうだけどいつからこんな感じになったんだ?

ジャニーズファンってどこもそんな感じなのか?

ADULT部門町田さんは確かに綺麗な顔してるしチェリまほでもカッコよかったし理解はできるけどEXILE系なんだね、彼も組織票なのかな?

追記: 元々人気者ランキングみたいなもんだったのはわかるけど、今回は特に局地的な人気な感じで多数が納得する結果じゃないんじゃないのかなって思いました。

そもそもこの時代ルッキズムを是とした企画やってるのが自分の考えと合わないだけなのかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん