2021-07-15

フェミニストが私からセックスワークを奪おうとしてる

最近フェミニスト原則翻訳に対して、Twitterセックスワークを認めないで!ってフェミニスト達が言ってるけど、私からセックスワーク自由を奪わないでほしい。

セックスワーク大金をもらえるのって女として生まれもって得られる権利だと思うんだけど、尊重してもらえないの?

男性ときっと、こんなことできないよ?

私は兼業セックスワーカーだけど、好きでこの仕事をしてる。

28歳。

本業の昼職は年収700万円強で、同年代の男の人よりもかなり稼いでる自信がある。

だけど副業セックスワークでは、本業の1/3くらいの労働時間で、年収は1.5倍くらい貰ってる。

去年は昼職くらいしか貰えなかったけど、それを含めても、5年平均でそれくらい。

今だけしかこんなに貰えないのは分かるけど、お金を抜きにしてもこの仕事は好き。

きっとこれから副業としてセックスワークを続けていくと思う。

冒頭に戻るけど、フェミニスト達には私からこの仕事を奪わないでほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん