2021-07-13

児童ポルノに手を出すなら二次元でシコればいいだけじゃないの?

二次元だったら一桁代のエロだって沢山あるし、クジラックスみたいのだっていくらでも見つかるでしょ?

なぜリスクを犯してまで三次元に?

つうか三次元児童ポルノってどうせ年齢が若いってだけで倍率が下がりまくって質がめっちゃ低いだろうし素直に二次元でシコったほうがよくない?

ロリコンクズのくせに必死になって「俺は二次元でシコシコするようなオタクちゃんじゃないんだよ!」って言い張るのはなぜ?

実在の子供を間接的に食い物にし続けているお前のほうがよっぽど気持ち悪いし、そもそも完全に犯罪者だけどなんでそれでまだオタクを見下してんの?

つうかロリコンやめて普通に巨乳人妻オナニーすればいいだけでしょ?

性癖なんてAVで200回マスかけば簡単に変えられるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん