2021-07-12

人生とても辛い

社会人一年目。

4人1組の班。

課題について班で検討する際、自分だけ検討する会に呼ばれなかった。

戦力外から仕方ない。

上司を前にしたグループディスカッション

一言も喋れなかった。

戦力外から仕方ない。

努力しないといけないけど最早何をすれば良いかからない。

班の人にも迷惑をかけてる。

社会人ってこんなに辛いんだな。

昼間の出来事なのに未だに胃がキリキリする。

社会人ってこんな劣等感や疎外感を味わってもなお毎日働いてるって凄すぎる。

尊敬する。

とても辛い。

死にたい

  • 一年目ってことはまだ入って3ヶ月やん。 赤ちゃんやん。 赤ちゃんの発達と同じで人によって成長のスピードは違うねん。 まだまだこれからやで。 君は大器晩成型やで。

    • その言葉で凄い気が楽になった 大器晩成だと信じて1日1日頑張るよ 本当にありがとう

  • グループディスカッション(笑) そんなクソほどどうでもいいシューカツ茶番の続きごときで思い悩むなんぞアホらしすぎる。 1年もすれば「いいから仕事をしろよ笑」とか思ってるよ...

    • 確かにグループディスカッションとか仕事と直接の関係のないおままごとよな これからそのメンタルで臨みますわ 本当にありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん