2021-07-12

苦手だったはずのフォロワー

口が悪く少し苦手だったフォロワーがいた。

優しさのある作品を創るのになぜ口が悪いんだろうかと思っていた。

コロナ禍でタイムラインが世の中への不満や批判ばかりになり、

温厚だと思っていた人も過激政権批判に染まっていった。

そんな中、苦手だったフォロワーツイートが目に入ってふとホームに飛んだ。

口は悪いが、人を傷つけてはいなかった。

口は悪いが、何かを批判はしていなかった。

口は悪いが、感情的ではなく常に冷静だった。

口は悪いが、根は作品と同じく優しい人だったことにようやく気がついた。

今ではすっかり荒れたタイムライン辟易したら彼女ホームを見に行くようになってしまった。

かつては苦手だったはずなのにな。笑。

彼女がどうか健やかであれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん