2021-07-12

2015年を境に、彼のことを知る人はいなくなってしまったんやな。

delirious_word/status/611321111582654464

delirious_word/status/610612691049189377

なぜ自分があれだけ容姿差別されてきたのに女性に対して簡単にブスとか言えるのか本当に謎。

ネトウヨ(22)はルックス故にネトウヨからフジテレビデモイメージダウンを狙った朝鮮人スパイ」呼ばわりされた、ネトウヨある意味被害者。そしてアンチネトウヨν速民のアイドルだよ (´・ω・`) “

ネトウヨ(22)「日本報道はもう信用できない。印象操作をしていると感じたのでお台場に来た

かわいそうだからAA作って死んだら許してあげる → デモ参加者のネトウヨ(22)がキモいと評判

フジデモ】 ネトウヨ(22)「印象操作をしている!日本報道はもう信用できない!」

たかじんファンデモ参加者(22)が「たかじん」で晒し者にされキモがられる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん