2021-07-10

健康診断便潜血が引っ掛かった

40オーバーの男です。

自宅で週5のペースで深酒をするので、

いつガンになっても仕方がないと覚悟はしている。

深酒アラフォーなので胃腸肝臓にガンがあってもおかしくはないと思う。

今年度、初めて健康診断便潜血が+になって、

大腸カメラを受けなきゃいけない(職場命令

住宅ローンのがん特約に入っているので

もし大腸がんだったらローンが1400万ほどちゃらになってラッキーと思ったりもした。

冷静に考えれば何もないことが勝利条件なのが間違いないんだろうけど。

ポリープなんかあった日には2~3万かかるとの事前説明有りで

なんだかいろいろ切ない気持ちにはなってる。

その場合検査費用だけかかって得が無いことが一番濃厚なので。

そんなに金銭的に困ってはいないが、非正規アラフォーなので思うところがあるのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん