2021-07-10

なんか実益のある趣味作りたい

絵→エロ漫画お金も手に入る

みたいなさ

もちろん絵なんてかけないから無理なんだけどさ

ゲームやるとか映画見るって単なる消費行動で何も産み出さないからただお金失うだけじゃん

生産的な趣味で人との繋がりが出来たりお金も多少入ってくるみたいなそういう趣味作って極めていきたい

俺の場合特殊環境であと数年、十数年はほとんど働かずに生活出来る商売を確保してる暇人なんだよね

50近くまで逃げ切れば後は貯金切り崩しその後普通に年金暮らしいいわけ

なんかい趣味ない?

  • 投資。

  • 一番だいじな部分を外注してて笑うわ って笑ってても仕方ないから教えてあげよう ネットで趣味ランキングって調べてそのうち1位から10位までで該当しそうなやつやればいいよ

  • ゲーム系YouTuberでもどうか ボイスロイドなりゆっくり音声使えば声出さなくていいし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん